ここから本文です

主人が汗っかきなので、外でできる臭い対策グッズを探しています。 今まででは拭...

アバター

ID非公開さん

2017/12/511:47:09

主人が汗っかきなので、外でできる臭い対策グッズを探しています。
今まででは拭き取りシートを使っていたのですが、拭くのが面倒なのと、そろそろ飽きたとのことで…。

他にサッとできるケアって何かありますかね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2017/12/612:22:04

ボディミストなんてどうですか?
服の上からシュッと吹きかけることも可能です。
私はジョリカドーのボディーミストを使っていますが、爽やかな良い香りです。
保湿成分が配合されているので、首などの乾燥が気になる部分に付けるとしっとりするのが気に入っています。ぜひ試してみて下さい。
http://www.x-bal.jp

「外が臭い 今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2017/12/611:05:18

朝、脇や足に塗っておくと一日中無臭がキープされるクリームなんかもありますよ!
あとは本当に汗がすごければ、こまめにインナーやシャツを取り替えるしかないと思います。