ここから本文です

ニキビに効果のある飲み物や食べ物ってありますか? 2か月前からニキビが増えてし...

pa_ruchan0201さん

2017/12/512:03:01

ニキビに効果のある飲み物や食べ物ってありますか?
2か月前からニキビが増えてしまい
見た目がものすごく悪いです。
普段の生活習慣が悪いのでしょうか?

今一番の悩みで、友達とかにもあまり見せたくないレベルです。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/512:12:37

食べ物で治すのは
治るまでに時間かかります。
スキンケアの方が早いですね。
リルビオン使った方が早いですよ。
ニキビを早くケアするのにかなり効果的ですね。

これらの食べ物は
ニキビにいいと言われています。
参考にどうぞ。

・いちご
・レモン
・小松菜
・キウイ
・キャベツ
・ピーマン

質問した人からのコメント

2017/12/5 12:13:37

ありがとうございます
私の好きな野菜ばかりですね
リルビオンも試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/512:11:17

みかんとかビタミンのあるものがいいのでは?

2017/12/512:10:37

カフェインは、肌にとても大切な働きをもたらすビタミンB群の吸収を低下させます。

2017/12/512:10:16

突然辛いものをたくさん食べると胃腸に負担がかかり、消化や吸収の機能が低下して、ニキビができやすくなってしまいます。

2017/12/512:09:55

お酒は適量なら血行を促進し、健康によいものですが、飲み過ぎるとニキビにも悪影響があります。お酒はかなりの糖分を含んでいます。

2017/12/512:09:34

スキンケアが必要です、リルビオン使うとニキビに良いです。
皮脂が過剰に分泌され、皮脂で毛穴が詰まりやすくなり、ニキビや吹き出物、べたつきとなって現れます。