ここから本文です

婚活パーティーで男性11人、女性7人で5組もカップリング成立しました! 高確率で...

s2s********さん

2017/12/514:51:56

婚活パーティーで男性11人、女性7人で5組もカップリング成立しました!
高確率ですよね

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/12/518:33:40

そうですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2017/12/514:53:34

高確率ですねー!!