ここから本文です

ヨシカミってどうすか?

三遊亭 碇シンジさん

2017/12/515:16:28

ヨシカミってどうすか?

(・ω・`)

浅草の。 地元だけど入ったことない
(・ω・`)

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/515:22:08

私も浅草に住んでいます。

>どうすか?

いいすよ。

他人の評価ではなく、自分で行くのがいちばん確かですよ。
近くにいるんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Columboさん

編集あり2017/12/516:45:26

僕も浅草が地元でヨシカミもタマに行きます。
ただ、やはり価格は総じて観光地らしく高めな割りには全てのメニューが美味しいというわけでもないので、ハズレの場合もあります。
個人的に「価値アリ」メニューはビーフシチュー、タンシチュー、ハヤシライス、トルネードステーキ、スパゲティーミートボールです。
「ハズレ」メニューはオムライス、カレーライス、ナポリタン、フライ物です。
また、ランチタイムには日替りランチがあるので、これは悪くないと思います。
(写真はカミさんが大好きなスパゲティーミートボールです)

僕も浅草が地元でヨシカミもタマに行きます。...