ここから本文です

永夢が使用しているマイティアクションXガシャットはDXとピカピカメッキバージョン...

アバター

ID非公開さん

2017/12/515:30:30

永夢が使用しているマイティアクションXガシャットはDXとピカピカメッキバージョンのどちらでしょうか?

色が分かりづらく質問しました

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlv********さん

2017/12/702:05:12

どちらかと言うと撮影用の小道具ですね
もちろんゲーマドライバーや登場する全ガシャット、全ガシャコンウェポンもDXではなく、撮影用の小道具です
塗装する方でしたら メタリック塗装が1番それっぽさが出て良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/12/517:16:18

劇中プロップの塗装の状態でしょうか?

どっちでもありません。
DXは塗装無しの成型色、メッキver.はメッキ塗装ですが、
現代で使っているものはメッキじゃない普通の塗装がされています。