ID非公開

2017/12/5 16:13

33回答

日本人と付き合ってる韓国人の男の人はみんな遊び、体目当てって本当ですか?

日本人と付き合ってる韓国人の男の人はみんな遊び、体目当てって本当ですか? 好きって気持ちはまったくないって、 もし好きな気持ちはあっても韓国人の男の人はみんな熱しやすく冷めやすいから5年以上も付き合ってるカップルの韓国人彼氏は好きな気持ちは冷めてるって本当ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何人だからこう という回答は得られませんので、日本人韓国人関係なく、自分で人間性を見極めてみましょう。

その他の回答(2件)

0

世の中には色んな人がいます 人それぞれとなります が 男性という生物はそういう傾向が有る生き物です 自分の事だけではなく 男性という生物を知る努力ができると理解出来るはずです