ここから本文です

銀魂の沖田くんと神楽って最終回辺りで結婚とか、恋人みたいなことになると思いま...

oki********さん

2017/12/517:20:08

銀魂の沖田くんと神楽って最終回辺りで結婚とか、恋人みたいなことになると思いますか?

なったらどうなると思いますか?

補足一番人気のCPですよね(* >ω<)

神楽,銀魂,最終回辺り,沖田くん,ライバル,恋人,空知

閲覧数:
3,442
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiu********さん

2017/12/517:37:50

またアンチか
非公式のノマカプ厨はおかえりください
なりえないだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2017/12/1000:54:42

おそらくないでしょう。今のままの関係性が2人にとって一番いいでしょう。

okeniimさん

2017/12/718:43:26

うん。絶対ない。多分神楽ちゃんは、沖田を恋愛的みてない。
ただのライバル。だよ。

gin********さん

2017/12/610:05:38

人気があるのは悪魔でも二次創作のCPです
公式に神楽と沖田にフラグらしいフラグは無いので多分恋人にはならないと思います。

non********さん

2017/12/518:08:31

銀魂は恋愛を描かないと思います。それにこの二人はライバル・犬猿の仲という設定なので、恋人同士にはなりませんよ。闘いの中で仲間の絆は深まっていますけどね!

質問者様の妄想に合わせると、お似合いだなあと思います。銀魂では描いて欲しくないけど、この二人が人気なのは納得します。

ちなみに!
こういうカップリングの露骨な質問は控えた方がいいかも。悪気はなくても不快になる方もいらっしゃるので配慮は必要です。「妄想だと〜」とか付け加えるといいかもしれませんね。

man********さん

2017/12/517:56:43

あり得ないとは思いますが、
なったらなったで受け入れるしかないかと。空知さんが描く銀魂が全てなので。

最後までライバルだとは思いますが。