ここから本文です

【第二回】2017年発売のJ-POPから私が勝手に選んだ以下の100曲の中からあなたのTOP...

tan********さん

2017/12/519:18:10

【第二回】2017年発売のJ-POPから私が勝手に選んだ以下の100曲の中からあなたのTOP 3を教えてください。

(必ず3曲選んで順位付けしてください)
面倒ですがたくさんの回答待ってます!
前回投票された方も曲を変えて投票可能です!

【対象曲リスト】
1.I'll be there/嵐
2.つなぐ/嵐
3.「未完」/嵐
4.Doors~勇気の軌跡~/嵐
5.なぐりガキBEAT/関ジャニ∞
6.今/関ジャニ∞
7.応答セヨ/関ジャニ∞
8.Tonight/Kis-My-Ft2
9.赤い果実/Kis-My-Ft2
10.OVER THE TOP/Hey! Say! JUMP
11.Precious Girl/Hey! Say! JUMP
12.背中越しのチャンス/亀と山P
13.シュートサイン/AKB48
14.願いごとの持ち腐れ/AKB48
15.11月のアンクレット/AKB48
16.インフルエンサー/乃木坂46
17.逃げ水/乃木坂46
18.いつかできるから今日できる/乃木坂46
19.不協和音/欅坂46
20.月曜日の朝、スカートを切られた/欅坂46
21.風に吹かれても/欅坂46
22.それでも歩いてる/けやき坂46
23.青春時計/NGT48
24.HAPPY/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
25.J.S.B. LOVE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
26.J.S.B. HAPPINESS/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
27.太陽も月も/GENERATIONS from EXILE TRIBE
28.空/GENERATIONS from EXILE TRIBE
29.BIG CITY RODEO/GENERATIONS from EXILE TRIBE
30.SUPER FLY/EXILE THE SECOND
31.Summer Lover/EXILE THE SECOND
32.Route 66/EXILE THE SECOND
33.Lightning/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
34.FRONTIERS/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
35.100degrees/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
36.orion/米津玄師
37.ピースサイン/米津玄師
38.灰色と青(+菅田将暉)/米津玄師
39.打上花火/DAOKO×米津玄師
40.ステップアップLOVE/DAOKO×岡村靖幸
41.MAGIC/AAA
42.No Way Back/AAA
43.LIFE/AAA
44.僕の心をつくってよ/平井 堅
45.ノンフィクション/平井 堅
46.タッタ/ゆず
47.カナリア/ゆず
48.恋、弾けました。/ゆず
49.Family Song/星野 源
50.渡月橋~君 想ふ~/倉木麻衣
51.ロードムービー/高橋 優
52.虹/高橋 優
53.ルポルタージュ/高橋 優
54.キング&クイーン/ポルノグラフィティ
55.Montage/ポルノグラフィティ
56.CHARM/WANIMA
57.サイハテアイニ/RADWIMPS
58.洗脳/RADWIMPS
59.BLAST!/ももいろクローバーZ
60.なないろ/私立恵比寿中学
61.シンガロン・シンガソン/私立恵比寿中学
62.Destiny/シェネル
63.目抜き通り/椎名林檎とトータス松本
64.TOKYO GIRL/Perfume
65.If you wanna/Perfume
66.Just You and I/安室奈美恵
67.Finally/安室奈美恵
68.Showtime/安室奈美恵
69.EXCITE/三浦大知
70.Darkest Before Dawn/三浦大知
71.U/三浦大知
72.ヒカリノアトリエ/Mr.Children
73.himawari/Mr.Children
74.RAIN/SEKAI NO OWARI
75.見たこともない景色/菅田将暉
76.呼吸/菅田将暉
77.明日も/SHISHAMO
78.ほら、笑ってる/SHISHAMO
79.パッ/西野カナ
80.Girls/西野カナ
81.手をつなぐ理由/西野カナ
82.Still Alive/B'z
83.声明/B'z
84.Dinosour/B'z
85.Dancing With My Fingers/MIYAVI vs 三浦大知
86.声/グリーンボーイズ
87.だから、ひとりじゃない/Little Glee Monster
88.この闇を照らす光の向こうに/Aniy+スキマスイッチ=
89.TT(Japanese Ver.)/TWICE
90.One More Time/TWICE
91.鯨の唄/Mrs.GREEN APPLE
92.どこかで日は昇る/Mrs.GREEN APPLE
93.WanteD! WanteD!/Mrs.GREEN APPLE
94.ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん
95.CQCQ/神様、僕は気づいてしまった
96.凍えそうな季節から/Aimer
97.ONE/Aimer
98.花の唄/Aimer
99.BLACK MEMORY/THE ORAL CIGARETTES
100.若い広場/桑田佳祐

閲覧数:
503
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/519:40:14

1位 手をつなぐ理由/西野カナ
2位 Precious Girl/Hey! Say! JUMP
3位 風に吹かれても/欅坂46

質問した人からのコメント

2017/12/12 07:34:22

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/1203:39:09

ダイナソー
声明
スティアラ

col********さん

2017/12/1021:41:58

①明日も/SHISHAMO
②花の唄/Aimer
③この闇を照らす光の向こうに/Anly +スキマスイッチ

nanaさん

2017/12/1016:37:51

①89.TT/TWICE
②見たこともない景色/菅田将暉
③No Way Back/AAA
個人的にはこの3曲になりました^ ^

さん

2017/12/1016:09:40

この中では個人的には
99.BLACK MEMORY/THE ORAL CIGARETTES
94.ハッピーウエディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん
93.WanteD! WanteD!/Mrs. GREEN APPLE

ですかね!!バンドをよく聞くので偏りがすごいですけど!笑

roy********さん

2017/12/812:56:27

キング&クイーン ポルノグラフィティ
Montage ポルノグラフィティ
EXCITE 三浦大知