ここから本文です

キムヨナとメドベデワ、皆さんはどっちが嫌いですか?

moc********さん

2017/12/519:23:15

キムヨナとメドベデワ、皆さんはどっちが嫌いですか?

補足ルックス、演技、性格とか全体も入れて教えてください(*_ _)

閲覧数:
1,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/12/520:25:57

メドベデワですね。
化粧かぴかぴだし、目がしわしわ。

  • 質問者

    moc********さん

    2017/12/520:28:02

    デコのシワも顔の表現する時とか映ると
    シワがすごいですよね。なんか、くりいむしちゅーの上田みたいに…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/12/5 21:51:10

何回も回答してくれてありがとです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opg********さん

2017/12/520:46:26

私は惨めな不妊様なのでシングルマザーの安藤美姫が憎くて憎くてたまりません。
ハネムーンベイビー授かった荒川静香も憎いです(爆笑)

私は惨めな不妊様なのでシングルマザーの安藤美姫が憎くて憎くてたまりません。...

opg********さん

2017/12/520:05:20

ブサ改造ツリ目とロシアン美少女戦士
比べるまでもない。