ここから本文です

fifa18のutをプレミアでやっているのですがいい左サイドバックはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:37:41

fifa18のutをプレミアでやっているのですがいい左サイドバックはいますか?

今はマルコスアロンソを使っているのですが、ちょくちょくおいていかれます。
ケミスタを付けていないのですが、もしお勧めのサイドバックがいたらこの際かえようと思います。
ケミスタならアンカーでしょうか?ちなみにセンターバックはオタメンディーとマティプ、左サイドはソンフンミンで4-4-2です。

閲覧数:
1,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2017/12/519:54:51

ちょっと質問からずれるかもしれませんが、参考にしてもらえれば程度です

プレミアのLBはあまり良いのがいないので、
私だったら、スペインのジョルディ・アルバ(バルサ)またはブラジルのアレックス(ユーベ)やマルセロ(レアル)にして、

アルバの場合はCBをスペイン国籍のアスピリクエタ、CMをスペイン国籍のマタかセスク、シルバなど
アレックスやマルセロにするなら、CBをブラジル・チェルシーのルイス、CMをフェルナンジーニョなどのブラジル国籍にして

リーグで固定せず、国籍でLBを囲むようにして、ケミストリーを上げます

私は影にしてますが、好みの問題です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/523:50:15

oasisさんのいってるとおりプレミア以外のLBを使うのがおすすめですが、アルバはアスピとアルバで8万コインくらいマルセロとルイスで14万近くかかるのでコスパを重視するなら5000コインくらいのローズや30000コインくらいの黒ヤングを使うのがオススメです。

iss********さん

2017/12/521:26:59

黒ヤングは強い 右利きのLBやからクロスはあげにくいけどドリブルできるし影付ければ足も気にならないし強い
後は黒コラシナツ
ケミスタは基本影でいいと思います