ここから本文です

先程のベストアンサ-のお礼にサン『さん』が抜けてしまいました。

umi********さん

2017/12/520:50:02

先程のベストアンサ-のお礼にサン『さん』が抜けてしまいました。

大変失礼しました。この場をおかりしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/605:14:04

全く気にする必要ありません。

全く気にする必要ありません。

  • 質問者

    umi********さん

    2017/12/608:07:08

    おはようございます。
    返信頂けて嬉しいです。

質問した人からのコメント

2017/12/6 08:09:56

ご連絡がつきましたので解決です。
良かったです。あなぼんさん優しいお気遣い有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2017/12/520:53:49

いいよ、気にするなよ。