ここから本文です

銀魂が好きすぎて誰かとすごく語りたい。

abk********さん

2017/12/521:09:21

銀魂が好きすぎて誰かとすごく語りたい。

ということで高杉と沖田と銀さんが好きなんですが、もし誰かと付き合うってなった場合私は選べません。あなたなら誰を選びますか?理由もあると嬉しいです

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1018:20:32

超銀魂好きです。
特に沖田総悟様が大好きです。理由はドsでイケメンでつよいところがなぜか惹かれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2017/12/1001:07:54

銀魂大好きです。好きすぎて今日はアニメのバラガキ篇と実写映画をレンタルして見ました!
私は、高杉を選びます。自分の目を潰した朧の過去を知ったとき、死んだ朧の遺体を優しく抱きかかえて松下村塾のあった場所に眠らせてあげようとしたほど、優しいし、銀ちゃん達が何だかんだで大好きです仲間思いなところに惹かれたからです。

oki********さん

2017/12/621:47:50

沖田くん!
誰よりもカッコいいから( *´艸`)

tak********さん

編集あり2017/12/522:09:21

高杉!
理由は、何だかんだ優しく支えてくれそうだから。そして大好きだから。

d11********さん

2017/12/521:10:07