ここから本文です

「たつひこ」と言えば誰ですか?

夏色ボンバーさん

2017/12/521:31:34

「たつひこ」と言えば誰ですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/619:15:46

澁澤龍彦

山上たつひこ

山止たつひこ:(秋本治)

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:41:46

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/618:33:18

ではワタシは山止たつひこを挙げてみます!

2017/12/613:27:51

すぐ思いついたのは、文学者の澁澤龍彦と漫画家の山上たつひこ、両氏ですね。
他は誰がいたでしょうか・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

plu********さん

2017/12/521:48:09

見せてくーれ 見せてや-れ
超スーパープレイを
ハマの風に乗ーった
男の意地をー