ここから本文です

だいぶ昔のドラマ、ずっとあなたが好きだった見てるんですが、冬彦普通に嫉妬して...

jtm********さん

2017/12/521:37:03

だいぶ昔のドラマ、ずっとあなたが好きだった見てるんですが、冬彦普通に嫉妬してるだけだよね?
大岩が悪いね

冬彦の気持ちもわかる、冬彦すぐ怒るのはヤバいね
エリート特有のハゲー代議

士みたいな感じだ

浮気疑うなって言うのが無理だ

冬彦の母親が悪い
冬彦は陰険

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2017/12/522:24:37

今、スカパーTBS2で一挙放送しているけど、
何話だったか逃した場面だけど、冬彦さんが、
ヤクザみたいな金融機関の人たちと、女王様が調教してるようなシーンがあるんだけど、
赤い靴 を美和さんに履いてとか、一応、冬彦さんなりに、美和さんを愛そうとヘンな努力もしてたんだけどネ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

莉愛さん

2017/12/521:38:29

元はと言えば母親の育て方が悪かったんですよね…