ここから本文です

歌を歌うときに音程は取れていると思いますがなかなか高音や声量が出せずに困って...

taf********さん

2017/12/523:01:59

歌を歌うときに音程は取れていると思いますがなかなか高音や声量が出せずに困っていますどうしたら高音や声の量を上げることができますか?

補足サビの部分だとどうしても限界が来ると裏声になってしまいますできれば裏声を使わず歌いたいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/12/615:22:06

>裏声を使わず歌いたいです。
なら、曲のさびの最高音が、あなたの地声の最高音と一致するように、カラオケのキーを調製して歌いましょう。

>どうしたら高音や声の量を上げることができますか?

コツやヒケツでは上がりません。

私は今身長170cmですが、180cm以上になるコツやヒケツがありますか?という質問と同じです。

年齢19歳は未成年です。男女どちらかもわかりませんがまずは自分の声域を確かめましょう。

>裏声を使わず歌いたいです。...

  • tab********さん

    2017/12/615:24:21

    JOYSOUNDのMAXで会員ログインして、分析マスターで、高い曲低い曲10~20も歌えば、あなたの声域がわかります。
    曲予約のときに、あなたの声域でその曲を歌うにはどうすればよいか?キー調整の量を教えてくれるようになります。

質問した人からのコメント

2017/12/11 14:00:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/12/620:13:19

声帯を強くすること
体幹を身に付ける

体幹を上手く使うには正しい腹式呼吸が出来てないと難しいです。
体幹は独学で身に付けるのは難しいので教えられる講師を見つけて習いましょう。