ここから本文です

握力40はブサメンですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:26:08

握力40はブサメンですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/523:28:52

四捨五入アラフォーおじさん両方で23.5握力
ぶさめんじゃないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2017/12/523:28:56

小学生女子で40㎏だったら凄すぎて引くかもしれません。

あとは普通かもしれません。