ここから本文です

貴ノ花親方のあの、人間臭さの無い感じは、何なんですか?

ada********さん

2017/12/523:31:49

貴ノ花親方のあの、人間臭さの無い感じは、何なんですか?

閲覧数:
258
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2017/12/615:30:45

TVでの顔の表情は、TV業界という信用できない世界に
対するそれに相応しい顔で応じているわけです。

貴ノ花親方からすれば、TVのマスゴミと今の相撲協会の
在り方はイコールであり同じ穴の狢なのです。

ですから、カメラを通して見る貴ノ花親方の顔は
人間臭さがないのです。それは当然のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

2017/12/712:08:23

強大な敵はお前でしょ!質問者にケチ付けてヤクザ刑務所入ってる人が可哀想とか異常な事いうの

この回答者にご注意下さい、複数のIDを使い分けブラックリストに追加しても追いかけて挑発してくる質問者の方が沢山されてます

貴乃花もこんな感じ親は離婚して兄貴に否定されて家族は破滅、プライドはハンパなく他人の意見に興味.時間の無駄と思ってる

ラジコンで言ったら自分の周り敵は本体、貴乃花はコントローラ!リモコン)妄想の世界から出られない孤独な人間

kas********さん

2017/12/614:51:18

打ち上げの時の女装パフォーマンスなんかを知れば
そんなことは感じないと思います。

ただ、限られた中なので外からはそう見えますね、間違いなく。

kin********さん

2017/12/614:43:34

それは、洗脳されてるかもしれませんね!診断書も出さずに、会社を休んでたら、普通の会社は、クビになりますね、その診断書を出す事を促す立場の人が、仕事をしないのならば、これから以後、全員勝手に休む口実を作ってしまいます。考えられません

jyu********さん

2017/12/614:39:07

強大な敵に、一人で戦っている人間の顔ですよ。

見たことないでしょうね?

mah********さん

2017/12/604:29:10

ファブリーズかな。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る