ここから本文です

中田選手と同時期の 選手で同ランクの選手は誰ですか MF FWで ネドベド ト...

ta1********さん

2017/12/600:21:31

中田選手と同時期の
選手で同ランクの選手は誰ですか
MF
FWで
ネドベド トッティ ベロン クレスポ
オルテガなどは
上と思うのですが

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/611:32:39

格上-ピレス、スコールズ、ジョルカエフ、バレロン、コクー
同格-ミクー、マルブランク、ハマン、パーラー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj1********さん

2017/12/602:56:06

確かに質問者さんが挙げられた選手は格上ですね。

全盛期の中田選手で言うと、ジオヴァンニ、オコチャ、ガジャルド、ミクー辺りは、実際に同じクラブでポジション争いをしていた選手も含まれていますが、同ランクくらいになると思います。
(ちょっと盛り気味ですが)