ここから本文です

正直言って布団なんて買わなくても一年中寝袋だけで快適に過ごせますよね?

smokermindさん

2017/12/1301:00:03

正直言って布団なんて買わなくても一年中寝袋だけで快適に過ごせますよね?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coloridealさん

2017/12/1815:12:13

夏場は良いと思いますがでも冬場は羽毛ふとんかくても寒いですから寝袋だけでは寒くて眠れないし風邪ひいてしまうとよ。

今の時期にダウンなしでTシャツだけで過ごせますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/12/1809:10:34

正直そうです・・・。