ここから本文です

以前はVideo DownloadHelperでAvgleからHLS形式のURLを取得できていたのですが気づ...

loq********さん

2017/12/601:11:06

以前はVideo DownloadHelperでAvgleからHLS形式のURLを取得できていたのですが気づいたらできなくなっています。解決方法はあるでしょうか?

閲覧数:
34,402
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/612:37:07

以下のページを参照して下さい

https://www.macxdvd.com/blog/smart-firefox-video-downloadhelper-7-t...

Video DownloadHelper7.0.0を使う際に、意外エラーや不具合が出てしまう、X-Video、TokyoMotion、Avgleの動画が保存できなくなってるん時の対処法を紹介する

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「avgle」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfr********さん

2017/12/1211:26:17

F12キー押す方法ではいかんのか
ffmpegなど使わずとも
youtube-dlgで簡単にダウンロード出来るのだが

https://www.japan-secure.com/entry/for_japanese_of_youtube-dlg.html

hon********さん

2017/12/1210:20:30

Video Downloadhelper_7.1.0/VdhCoAppSetup-1.0.0
ではダメでしょうか?
動作項目にこれが有ります。

Video Downloadhelper_7.1.0/VdhCoAppSetup-1.0.0...

dan********さん

2017/12/1113:06:43

今AvgleがGoogleの検索から外されました。Yahooで検索してもAvgleの公式サイトが表示されません。

Avgle見れない対処法1.
Microsoftの検索ツールBingをご利用ください。

Avgle見れない対処法2.
Avgleの代わりの安全なエロ動画サイト(https://www.winxdvd.com/urablog/powerful-ero-video-site-ranking-mat...)をご利用ください。

Avgle見れない対処法3.
Avgleの公式サイトのURLを打ち込んでください。

参考:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-avgle-download-problem-soluti...

▼ AvgleがGoogle検索から外された!Avgle見れない対処法
http://blog.goo.ne.jp/aki_elephant/e/8ad07784185f44dad2bf96be7d7456...

win********さん

2017/12/923:32:59

他のソフトを使ってみて下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

nic********さん

2017/12/811:07:55

「HLS形式」は、米アップルによって開発された、動画をストリーミング送信するための プロトコルの1つです。

avgleが見れない場合、ダウンロードできない場合の対処法について、
ぜひ
https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/tip-free-download-avgl...

を開いてチェックして見てください。

きっとお役に立てます。