ここから本文です

福岡のTNCで放送されている博多華丸大吉の番組「なんしょうと?」で、華丸が福...

tor********さん

2017/12/601:26:59

福岡のTNCで放送されている博多華丸大吉の番組「なんしょうと?」で、華丸が福大落研時代に告白した女性は福岡のどの辺の人かわかりますか?福岡市内かその近郊の酒屋の娘さんだった気がするのですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lacky@akiraさん

2017/12/616:57:23

華丸が福大落研時代に告白したという話は良く覚えていませんが、
『なんしょうと?』で、1学年先輩の「ポピンさん」が、一度目に
酒屋さんに行ったときは不在で、翌週か翌々週くらいに、「ポピン
さん」がVTRで、「居なくてごめんね」と謝られていて、次に
近くに行かれた際に、再訪問して再会し、落研時代の、誰先輩と
誰先輩が付き合っていたとかいうような話題で盛り上がっていました。

お店はJR鹿児島本線春日駅の駅前にある「酒のフヨー」さんです。
元々春日市に実家があったので、私は土地勘があり、お店の存在も
昔から知っていましたので、あの店のお嬢さん(現在は店主だそう
ですが、私は先代のお父様の時代しかほとんど知らないので)が
福大の落研で華丸大吉と深い親交があったことを初めて知って、
ビックリしながら番組を観ていました。

お店は春日市の千歳町というところにあります。

質問した人からのコメント

2017/12/6 20:43:49

ありがとうございます。「なんしょうと?」のゲストはだれのときで春日市の動画でしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる