ここから本文です

黒い四角いところにカーボンシート貼ろうと思うのですが、何色がいいとおもいます...

kaz********さん

2017/12/601:49:15

黒い四角いところにカーボンシート貼ろうと思うのですが、何色がいいとおもいますか?

自分は赤がいいと思うのですが

カーボンシート,黒い四角いところ,何色,自分,赤

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/12/609:49:56

自分の車だから自分が赤がいいとおもうならそれでいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2017/12/604:40:51

シルバー。

2017/12/601:50:48

無難に白では?