ここから本文です

安室奈美恵 のライブで先行予約で落選してしまい、そのあと同日でシリアルナンバーで...

miz********さん

2017/12/601:59:52

安室奈美恵 のライブで先行予約で落選してしまい、そのあと同日でシリアルナンバーで申し込みする事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
6,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/12/608:36:01

落選した公演日は、白紙になるので、シリアルナンバーで申し込み出来ます!

「安室奈美恵 ライブ 先行予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/12/620:48:57

落選後であれば可能ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/609:56:48

可能です。