ここから本文です

こういう人って、何が楽しくて

アバター

ID非公開さん

2017/12/602:18:48

こういう人って、何が楽しくて

知恵袋を利用してるのでしょうか?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=chie...

揚げ足取りにもなってない様な、しょーもない回答を
延々と続けるキモさは凄いですよねwww


こういう人物像を想像してみると・・・・
屁理屈な性格から、絶対に女性から嫌われてそうで
そのくせ回答の下衆さからして風俗通いそしてて、
ヤルことヤってスッキりした後に、風俗嬢に説教してそうwww


そしてウザがられてる事にも気付ける知能も無さそうなので、
『俺、めっちゃいい事言うたった!惚れられたかも!』などと
キモい勘違いをしてそうwwwww

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/602:20:44

自己紹介お疲れ様です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syudtpさん

2017/12/602:25:49

凄い妄想的な方ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/602:19:56

すごい想像力ですね。
もしかして君の実体験ですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。