ここから本文です

東京都心の超高級タワーマンションには 超高級外車がお似合い???

gol********さん

2017/12/603:43:52

東京都心の超高級タワーマンションには
超高級外車がお似合い???

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/12/920:29:50

車の質が良いのは外車より国産車なんだけどね。
外車乗る人は無知な見栄っ張り。
ドイツ人は皆ベンツやB Mより日本車に乗りたがってるよ。
ドイツからしたら日本の車が外車になるし、質も良いから欧米では日本車が大人気!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/12/817:35:11

都心でもなく高級でもないタワマンですが半分以上は外車ですね!高級外車もあれば一般的な外車も、ポルシェも良く見るしランボルギーニとフェラーリも止まってます!タワマン住む人って見栄っ張りが多いのかな?私も引っ越して即外車に買え変えた見栄っ張りですが・・・。

win********さん

編集あり2017/12/807:43:51

うちの駐車場には高級車なら、ジャガー レンジローバー メルセデス C・Sクラス LS ポルシェ が止まっています。

ほかは、国産車が多かったりしますよ~

to7********さん

2017/12/719:08:57

超高級ではないですがウチは都心ど真ん中の高級の部類に属しそうな分譲マンション住まいです。

バブル期とは異なり投資目的の人も少ないのか人の移動は少ないかも。

超高級車は少ないですが地下駐車場に止まっているクルマは明らかに国産より外車の方が多いです。1番多いのはEクラスと5シリーズってな感じです。

ちなみにさっき別の質問に回答した邪魔なマクラーレンというのは地下駐車場を裏口から出た時に通る曲がり角に止まってます。

rai********さん

2017/12/711:43:46

ああいうのは投資ですぐ転売目的だから。。
新しく維持するのが目的の平均所得のサラリーマンじゃない?だから車は持ってない可能性が大きいし、外車など持てない人たちよ。