ここから本文です

美容整形外科の看護師さんたちって綺麗な人が多いような気がするんですけど、やっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/606:06:15

美容整形外科の看護師さんたちって綺麗な人が多いような気がするんですけど、やっぱり整形してたりするんですか?

よく、医師は自分が実験台となってヒアルロン酸注入をやったりとかするみたいなんですけど、看護師さんも実験台になったりすることはあるんですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanana898さん

2017/12/606:09:35

看護師の友人が美容外科で働いてますが、埋没、目頭切開、脱毛、美肌レーザー等やってます。
他の従業員(受付やカウンセラー)もほとんどやってると言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/612:13:21

社割りでお得ですよね

qayahu9857さん

2017/12/608:33:33

やってます