ここから本文です

彼女のいる元カレとセフレになりたいです。 もともと元カレとはセフレ状態から...

アバター

ID非公開さん

2017/12/606:39:50

彼女のいる元カレとセフレになりたいです。

もともと元カレとはセフレ状態から付き合い、半年で私の方から振りました。振った理由は付き合う価値観があわないのと、このまま付き合い続けても

結婚を考えてくれるわけでもないと思ったからです。嫌いになって別れたとかではありません。私は26歳、彼は23歳です。別れてからもまた最初のようなセフレに戻りました。その後1ヶ月くらいで元カレに彼女ができました。彼女ができてからも2,3回は会ったのですが、罪悪感からなのかもう2人で会うのはやめよう、お互い依存したら困るからと言われました。私は彼女と別れて欲しいわけでもなく、自分が付き合いたいわけでもありません。ただ相性のいい相手とセックスしたいだけなんです。新しい彼氏も探し中なんですがなかなか難しくて。
どうしたらまた元カレとセフレに戻れますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/12/609:22:22

男は、嫌いなタイプじゃない限りほぼSEXを求める生き物、例外はあるでしょうが、女性から求められたら断わる男は少ないでしょう
男から別れようと言って来たなら彼女に向いた気持ちが強く相談者さんの事が今は考えられないのでは?
彼女が出来たばかりなら彼女だけを考えたいのでは?
そんな気持ちなら今は誘っても嫌がられるだけかと?少し時間を空けてから連絡した方が、彼女への気持ちが落ち着いた頃に、また男から連絡が来るかも?
男は勝手な生き物なんで…
完全に関係を絶たれる前に連絡をあまり取らないようにし、少し時間を置いてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 19:48:46

返信ありがとうございます。
男性目線でのお返事いただけて、納得できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2017/12/718:22:39

あなたは自分で元彼を振っておきながら、体の相性がいいからと言って、セフレを
また続けていきたいって・・
かなり身勝手な女性ですね。

元彼には・・彼女が出来たんでしょう?
今の彼女を大切にしたいんだと思う。なのに、セフレとして付き合いたい~なんて言ったらば、彼も戸惑うだろうし、新しくできた彼女にも、申し訳ないでしょう?

そこの部分が、第三者からしたらば、痛いな!って感じてきます。

新しい彼女の為にも、元カレの事は考えず、そうっとしておいてください。
あなたは新しい人を見つけた方がいいよ。

kim********さん

2017/12/618:06:12

待ってれば絶対また来ますよ。
私のときもそうでしたから(^^)
向こうから罪悪感でやめようって言われて、忘れた頃にまた連絡がくるものです。
でも年齢があれなので、新しい人作った方が早い気もする。

ber********さん

2017/12/606:41:47

無理でしょ
セックスだけなら別ルートで見つけた方が良い

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる