ここから本文です

GUのこと商品が欲しいんですけど、アプリやオンラインストアでは品切れで、、。 家...

rsu********さん

2017/12/1308:00:03

GUのこと商品が欲しいんですけど、アプリやオンラインストアでは品切れで、、。 家の近くに大型店は無く、オンラインストアの再入荷を待っているのですが…いつ頃になりますかね? また他に手段があれば教えてくださ

いください!

オンラインストア,大型店,いつ頃,品切れ,アプリ,カスタマー,カテ

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/12/1312:51:28

カスタマーに聞いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tox********さん

2017/12/1308:38:22

同じ質問を繰り返すなよ!

それにカテ違いだ!すぐに消せ!