ここから本文です

カキは好きですか?

fresh_nasubiさん

2017/12/609:16:23

カキは好きですか?

閲覧数:
250
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/12/609:24:50

果物のかきも、海のかきもあんまり好きではありませんね。

だされたら食べる、

そういう感じですね。

積極的に食べようとは思いませんね。

質問した人からのコメント

2017/12/7 23:45:51

正直なんですねー。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/702:50:03

牡蠣も柿も好きです!

2017/12/702:27:26

はい、牡蠣も柿も好きです。

2017/12/617:22:22

2017/12/615:52:16

牡蠣フライが好き。
干し柿が好きです。

2017/12/613:33:13

好きですね