ここから本文です

旦那さんに浮気をされました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/611:16:06

旦那さんに浮気をされました。

交際2年、結婚3年目です。
旦那は仕事終わり、必ず直帰するんですが
1日だけ帰りが遅かった日がありました。
いつも19時に帰宅するのに、21時になった日が。
理由は、会社でトラブルがおきた、と。

普段はまっすぐ帰宅するので疑ってもみませんでした。おとなしめな旦那なので、浮気も気にしたことありませんでした。

しかし旦那なツメがあまく、スマホを上向きにおいたままお風呂へ。ラインがはいると、女性の名前で
「また一緒に飲みにいこうね」というメッセージ。

心拍数があがりました。
ラインを開き履歴をみました。。
内容は

旦那「半休取ったから、16時から会えるよー」
女「わかったー!待ち合わせ場所きめよう」
旦那「○○駅で!ただ、嫁にばれたら大変だから、遅くても20時までしか無理だけどいい?」

みたいな内容でした、、
まだ旦那には言えてません。
胸が苦しいです。まだ子供は1歳半、、

私は浮気は絶対許せないタイプです。
彼は、なにも知らずにベタベタくっついてきて、笑顔で話しかけてきます。泣きたいです。

どうしたらいいですか?

補足私の中の浮気は、Hではありません
内緒で、嘘をついて、異性と会うことがもう浮気とかんじています。
旦那もよく言います。二人きりで食事は浮気だぞ、と。なのに、、笑っちゃいます

閲覧数:
488
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/612:08:44

許せないなら別れるわけかな?
どうしたらいいか?というのは、このあとの処理ですよね?
なら、スマホのやりとりを証拠として写メして、旦那に突きつけ、相手の女にも連絡を取り、旦那と女から慰謝料をもらい、そして離婚が手順です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2017/12/611:45:30

絶対浮気は許せないタイプなのに、どうしたらいいですか?となぜ聞くんでしょうか。

許せないなら離婚ではないのですか。

結局離れられないなら浮気は許せるタイプです。

と言うより、未練依存執着で離れられないだけですね。

luc********さん

2017/12/611:30:50

胸中察します・・。
ばれなきゃ良いという問題ではありませんよね。

ご自身の気持ちに整理がつかないのであれば、
ちゃんとあなたの気持ちを旦那さんに伝えましょう。

tre********さん

2017/12/611:26:56

はっきりとさせて追及し辞めさせるようにするしかない
ですね。不倫は許されないことですからね。

こういうことは病気みたいなものなので今回は辞めても
おそらく今後もすきあらばまたやるでしょう。
人によっては決してやらないことなのであなたの見る目が
ないのだと思います。

何もいわず時間をかけしっかりと計画をたて離婚もありで
しょう。裁判のため証拠は少しづつとっておくことです。
子供さんがものごころつかないうちがいいです。
再婚は若ければ子供がいても十分可能です。

bla********さん

2017/12/611:19:50

自分の旦那に敬称はつけない。

秘密さん

2017/12/611:19:06

まだ浮気と断定できません。
もう少し泳がせて様子をみたほうがいいですね。
ご主人の様子がおかしいと思った時には、夫婦生活を要求して、ご主人の下半身の体調を調べることが大切です。