ここから本文です

パパ活しようと思うんですが、食事のみで一回一万円程度のお小遣いという条件でOK...

アバター

ID非公開さん

2017/12/611:25:52

パパ活しようと思うんですが、食事のみで一回一万円程度のお小遣いという条件でOKしてくれる方が何人かいます。

よくパパにブランド物買ってもらったとか言ってる子いますが、皆大人の関係アリな子ですよね?食事のみでプレゼントを期待したらダメですかね?

閲覧数:
24,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/811:32:01

うすうすお気づきのようですが、パパ活の実態=愛人活動=援助交際です。

女性の身体に興味が無い人男はそもそもパパ活で女の子探そうなんてしませんから。
困った子を無条件で援助して助けたいなんて聖人は慈善団体へ寄付します。

パパ本人はパパ活というか愛人活動の面接と思って1投資しているのであって、継続して貴女と食事1で会う気は毛頭ありません。容姿や製アックが気に入らなければ次は呼ばれません。気に入れば必ずどこかのタイミングで大人の関係へ持ち込もうとしますし、脈が無いと思えばっさっさと他の子探します。

私も大体初回は食事だけで面接して交通費として1渡します。
フィーリングがあれば次回からホテル行き都度お小遣い渡します。
さらに相性が良ければ定期で会って月でおこずかい+誕生日などにはブランド品買ってあげます。

大方このパターンだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/12/611:50:19

期待してもいいけど、君の人間の価値が落ちそうだね

人間関係と人の見方が歪んで崩れていくぜ

rai********さん

2017/12/611:29:46

関係なしでもキャバのお姉さんを昼間デートに連れ出せばそれなりのお金は掛かります
パパ募集の女の子が、どのくらいいい女なのかにより値段は当然違います
「期待したらダメですか」
という問題ではない
自分が値段に見合ういい女かどうかの問題
それには会話能力なども当然含まれます
クソ生意気なガキにカネ出すパパはいない