ここから本文です

ネイキッドでショート管の爆音は迷惑ですけど

アバター

ID非公開さん

2017/12/611:53:17

ネイキッドでショート管の爆音は迷惑ですけど

大型ssのチタンとかカーボンの爆音は
ちょっと許される感あるのは僕だけですかね?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/710:09:50

あなたと一部のバイク乗りだけです。
両方迷惑です。

by大型ネイキッド乗り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksc********さん

2017/12/615:06:11

俺も速くて良い音なら爆音大好き。でも世間は許してくれないなぁ。ノーマルで乗ってる奴とは一緒に走りたくないね。大抵うんちく多いし遅いし、立ちゴケするし

ora********さん

2017/12/614:46:39

速いマシンは 音も大きいんだろうなぁ 的な先入観は
見る側には少しあるかもしれませんね。
だから許されるというわけではありませんが。

yaf********さん

2017/12/612:48:58

何が許せる部分が有るって言うねん

単に意図的に騒音を出す行為をしていない、

「キチガイの馬鹿」って部分の感じ方の差だけだろ

hak********さん

2017/12/612:45:28

自分も許される気がするのですがご近所さんは許してくれません。
残念ながら爆音判定となります。