ここから本文です

高2女子です。妊娠したかも知れません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/612:05:04

高2女子です。妊娠したかも知れません。

彼氏とエッチをした日は11/5、11/8、11/10、11/12です。
生理が来たのは、10/26~11/2、10/31~11/4です。
症状は、吐き気、貧血、高体温、便秘気味です。

彼氏とした時は、自分でもダメとわかっていながら、コンドームを付けませんでした。
1回手でしごいて射精したあと、3時間後くらいに挿入しました。
挿入してからは普通にピストンしました。
出そうだと言われたので一度抜いて、手でしごいて射精しました。
中では出していないと思うのですが、透明な液は出ていたと思うのでなんとも言えません。。

生理が全く来ず、妊娠初期症状もいくつか当てはまっていたので不安で仕方ありません。
なぜゴムをつけないで行為をしてしまったのか。
高校生なのに行為をする必要はあったのか、本当に悩み、考え、自分の行為がどれだけ馬鹿だったのか、とても反省をしています。

おしっこで判別する妊娠検査薬のようなものは、いつから使えるのでしょうか??

私は妊娠しているのでしょうか。。

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1to37さん

2017/12/613:12:09

妊娠検査薬は性行為から3週間後に正確な判定が可能となります。
つまり、今日検査すればはっきり分かります。
妊娠の可能性はじゅうぶんありますが、まず検査してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 17:23:47

今日買ってみて調べたところ、妊娠していませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppap3577さん

2017/12/612:36:17

妊娠ですね。
産院で検査してもらいましょう。

2017/12/612:20:15

おめでとうございます。
高3の途中で産休と育休をとって無理をしないようにしてください。

2017/12/612:18:01

検査薬で確認してください

2017/12/612:08:55

かもしれませんね。
最後の日(11/12)から3週間経ってるので、今日にでも検査薬で結果がわかると思います。

wbqm5182さん

2017/12/612:08:52

快楽に溺れた猿の結末