ここから本文です

仙台育英は飲酒問題で 来春のセンバツ出場は 絶望的ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/612:29:40

仙台育英は飲酒問題で
来春のセンバツ出場は
絶望的ですか?

閲覧数:
237
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1122:04:42

仙台育英は東北大会での成績を見る限り、2018年の選抜は無理ですね。

そして、監督の辞任、学校の評判がた落ちで、生徒も集まらなくなって、甲子園から遠のいていくと思いますよ。

まあ、飲酒や喫煙をしたような生徒がいる学校を応援したいなんて思う人いるとは思いませんけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙台育英 飲酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬鹿嵐君さん

2017/12/623:45:36

選抜は元々出れないですがね。。秋季大会負けてるから。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/623:37:37

絶望ですね!

日常さん

2017/12/618:20:19

(* ̄▽ ̄)ノ
高野連も飲酒・喫煙だけで出場停止するようなバカ連盟ですから。
そもそも選抜に出れるほどの成績じゃないです。

kef********さん

2017/12/617:19:36

元から来年の春は絶望でしたが、夏も無理でしょう。

yas********さん

編集あり2017/12/617:18:37

ね、そうなんです。

仙台育英は、選抜に選ばれて来るのは当たり前と考えられている学校なんです。

その学校が、私学の高校野球部ここに極まれりでしょう。

手塩にかけて目に入れても痛くない可愛い我が子は勉強はからっきしだけど野球では父ちゃん母ちゃん鼻高々でも、それが全てではこう言う事になるんです。

もうオラが街のチームが甲子園に出たと言う時代は戻ってこないのでしょうか?!。

ずっと提唱しているんですが、ラグビーの様に大阪第2第3代表とか神奈川も兵庫もすれば越境留学もかなり減るんじゃないですか?。

行くな行くなとだけ言っても秀学館ですから、よりひどくなってる。

仙台育英は、他の回答者の言う通りです。