ここから本文です

ドムドムバーガーの公式サイトが見れません ちなみに Windows8.1で ...

mim********さん

2017/12/613:28:21

ドムドムバーガーの公式サイトが見れません

ちなみに Windows8.1で
IE
でも
クローム
でも ダメです。

見れない方 いますか?

また 見れた方 OS ブラウザ は 何ですか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/810:04:13

この質問を書かれた頃だと、
6年ぶりの新店舗オープンでリニューアル中、
見れなかった筈です。
現在だと見れますから試してみてください。
IE,Firefox_57.0.1で見えませんでしたが、
Firefox_57.0.2になってから見えます。

この質問を書かれた頃だと、
6年ぶりの新店舗オープンでリニューアル中、
見れなかった筈です。...

質問した人からのコメント

2017/12/8 10:29:50

回答 ありがとうございました。

IE で 普通に見れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_s********さん

2017/12/723:08:41

見れないなら 諦めましょう。