ここから本文です

豊田エリアでメンズ脱毛というと、どこがオススメですか?

turtlesugiyama0203さん

2017/12/613:31:03

豊田エリアでメンズ脱毛というと、どこがオススメですか?

体毛が濃く、全身脱毛をしたいと思っています。
ただ、女性のようにツルツルの肌になりたいというようりは、毛量を減らして清潔感はありつつ、男らしさも併せ持った感じにしたいです。

全身脱毛でこういったことができるのかもよく分からないのですが、もし、このような細かい要望を聞いてくれるメンズ脱毛サロンがあれば、そのサロンを教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryyg236hngさん

2017/12/614:18:35

確かに、男性の場合はツルツルスベスベだと逆に違和感があると思います。

僕も、体毛が濃すぎるのが悩みでしたが、女性のようなツルツルの肌にも抵抗かありました。

そこで、デザイン性の高い脱毛ができるサロンを探していた時に見つけたのが、アダムワンというメンズ脱毛サロンです。
http://www.admone.jp/

豊田市には店舗はないですが、名古屋市や岡崎市、知立市などに店舗があるので、豊田市からも通える範囲内だと思います。

こちらでは、自分の希望に合わせて脱毛の量なども調整してもらえるので、質問者様の要望も聞いてもらえると思います。

スタッフの方がカウンセリング時に丁寧にヒアリングしてくれて、希望を伝えやすかったです。

脱毛機も最新のものを導入しているそうなので、痛みも少ないですし、脱毛効果も高く、もじゃもじゃだった私のムダ毛も上手く減らすことができました。

料金も安いので通いやすいですし、駐車場も無料なので、車で通えます。

私のおすすめのメンズ脱毛サロンです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。