ここから本文です

脇とお尻の黒ずみで悩んでるんですけど スウィホワってどうですか? 実際に使っ...

niyachanpooさん

2017/12/614:49:56

脇とお尻の黒ずみで悩んでるんですけど
スウィホワってどうですか?
実際に使ってる方教えてください。
すごく気になっています。

閲覧数:
205
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/615:02:50

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回
おしまずにたっぷりつけてました。
1週間たちましたけど、ほぼ黒ずみ消えましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/615:01:58

めっちゃ早く消えますよ。
肌にもやさしくてお気に入りです。

2017/12/615:01:30

黒ずみやバストトップなどに使用出来て
サロンクオリティで即効性効果期ありましたね

hitomin_roseさん

2017/12/615:00:32

黒ずみや美白について悩んでいて興味を持ったのがきっかけでした。
実際に使ってみるとジェルのようなテクスチャーを指で伸ばすとすーっと広がり伸びて肌馴染み良く乾燥肌もしっかりと防げて良かったです
黒ずみかなり早く消えましたよ

2017/12/614:59:30

使って1週間ですが真っ白で濃厚なクリームなのに
するんっと伸びるので塗りやすかったです。
脇に塗り続けてますが
薄くなってきてます

2017/12/614:58:42

摩擦でガサガサだった肌が保湿され
潤って気にならなくなりました!
短期間で黒ずみなくなりましたよ。