ここから本文です

まどマギのパチンコを打ってて、連チャンが確実なのでトイレに1分ほどたったら、帰...

アバター

ID非公開さん

2017/12/616:15:00

まどマギのパチンコを打ってて、連チャンが確実なのでトイレに1分ほどたったら、帰ってくると通常画面に戻ってました。。

どういうことなのでしょうか?

閲覧数:
3,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/12/616:36:39

V入賞せずパンクしたのでしょう。
その状況でトイレに行くのは禁物です。

https://slot-pachinco.com/madokamagika-tomeuti/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/12/617:56:59

それはロムリセットです。
離席したときに休憩札を申請しないと不在と見なされリセットされることがある。
俺もマクロスフロンティアでトイレに行って戻ったら電源を落とされていました。