ここから本文です

体温を上げて免疫力を高めたい。 私はがん検診にひっかかってしまい、これから...

gom********さん

2017/12/616:49:29

体温を上げて免疫力を高めたい。

私はがん検診にひっかかってしまい、これからの自分や今までの自分を改めて考えていたら、体温を下げるようなことばかりしていたような気がしていました。夏

はかなり薄着で冷房、冬も特に厚着せず、冷えたもの好きだし食事にも特にこだわりなく…。

いま現段階では、検査の結果待ちでまだがんかどうかはわかってませんが、がんでもじゃなくても体温を上げて免疫力を高めたいと思いました。

しかし具体的に何をしたら良いでしょうか?とりあえず、体力づくりは大事かなと思ってます。食べ物にも気を遣いたいのと、これやったら免疫力上がるとかありますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/12/811:07:29

とりあえず購入してください。
価格帯もいろいろありますが、
3万円~10万円ほど
使いやすさはこれですがちょっと高いです。
効果はいいですよ
https://review.rakuten.co.jp/item/1/202385_10000349/1.1/?l2-id=item...

食べ物は糖質制限食です。化学薬品まみれの食品はNGです
そして生体ミネラルを飲用する

3つ合わせて非標準治療の3種の神器ですかね

  • ura********さん

    2017/12/1109:28:05

    他の方の回答の食品もお勧めです。
    太陽にしっかりあたり体を温めることも重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2017/12/908:35:15

・非常識の医学書、実業之日本社
とにかく血行をよくしてくださいという本で自助努力も沢山わかります。
全身の血行をよくするといわれる爪もみ
定期的に身体を軽く動かす
温めの湯でゆっくり入浴
その他

きちんと睡眠をとる、骨休め
睡眠中を含めて鼻呼吸
冷たい飲食物を取り過ぎない、温飲食
太陽光に適度に当たる
その他
・西原克成さん著究極の免疫力

西洋医学には冷えという概念がないそうで重要視されないようですが
冷えは万病の元!!!
身体の声を聴いて程よい努力、養生で
平熱36度台半ばを是非目指してくださいね。
冷え感やこりのないよう
血液が隅々までスムーズに流れてからだの機能が上手く働くそうです。
気・血・水のめぐりがよい状態をキープ。

kat********さん

2017/12/617:45:22

【からだを温める食べ物】


チーズ、そば、赤ワイン、黒ビール、紹興酒、和菓子、紅茶、ココア、黒砂糖

黒ゴマ、玄米、黒パン、根菜、海藻、小豆、納豆、北方産のフルーツ、リンゴ、

さくらんぼ、ぶどう、プルーン、塩、味噌、醤油、赤身の魚、肉、

魚介(エビ、カニ、イカ、タコ、貝)佃煮、漬物



【からだを冷やす食べ物】


牛乳、うどん、白ワイン、ビール、洋菓子、緑茶、麦茶、コーヒー、白砂糖、

白ゴマ、白米、白パン、葉菜、大豆、豆乳、南方産のフルーツ、バナナ、

パイナップル、柑橘類、メロン、トマト、酢、マヨネーズ、 白身=脂身の魚、肉



生姜紅茶がいいですよ。紅茶に生姜を擦って入れてるだけ。砂糖なし。


りんご人参ジュースもいいです。


お風呂、サウナ、岩盤浴、ミストサウナ、陶板浴、よもぎ蒸し。

腹巻。塩。日本人は塩分不足です。

糖質制限もいいですよ。 砂糖は結果、体温を下げますので。


お大事に。



【体を温めると病気は必ず治る】

医学博士 石原結實 より

この本いろいろ書いてあります。アマゾンで買えますよ。

お大事に。

【からだを温める食べ物】


チーズ、そば、赤ワイン、黒ビール、紹興酒、和菓子、紅茶、ココア、黒砂糖...