ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんにちは

アバター

ID非公開さん

2017/12/616:52:28

こんにちは

高校1年男子のものです
ファンレターについて質問させてください。
僕にはファンレターを出したい方が1人おります。その方を受験前(中2の頃)にテレビで良く拝見していたのですが、その方の笑顔や優しさにとても勇気づけられましました。
しかし、受験期間中(中3)はその番組を見る事ができませんでした。
でも、現在無事に希望していた高校に合格する事が出来ました。
そして、入試も終わり久しぶりにその方の出ていた番組を見てみました。
ですが…
そこにもう、その方は居ませんでした。
調べてみると、その人はどうやら自分が受験中に番組を辞めてしまっており、事務所まで辞めて引退(事務所と問題無く円満退社)されておりました・・・
でも、自分はどうしてもどうしてもその方へ感謝の気持ちを伝えたいです。ですが、その方は、ツィッターもブログもやっておりません。
そこでその方の元所属事務所にファンレターを送ろうかと考えたのですが、元所属事務所に送ったところで恐らくその方(本人)に渡される事なく処分されてしまうだろうと思いました。
でも、「もしかしたら……本人に渡して頂けるかも知れない」と思ってしまっている自分がいます。
事務所様にはその方へのファンレターと別の封書で今回の事情を説明し、ぜひその方へ届けて欲しいとお願いをしたいのですが駄目でしょうか?
自分は、その方の返信が欲しいとかそんなのが目的なのではありません
純粋に純粋にその方へ感謝の気持ちをお伝えしたいのです

長文失礼致しました
どうか御回答宜しくお願い致します。
ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます

違反報告

回答

1〜1件/1件中

pierce9531さん

2017/12/1316:54:24

全然 良いと思いますよ。

渡して貰えるかどうかは分かりませんが
事務所以外に接点が無いのであれば
事務所の人に頼まれる方が
良いのかなと思います。
(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。