ここから本文です

「ラブライブサンシャイン」アクアのメンバーの黒澤ダイヤですが、 2期も登場回数...

邪神エリスさん

2017/12/618:10:26

「ラブライブサンシャイン」アクアのメンバーの黒澤ダイヤですが、
2期も登場回数(台詞)が本当に多いですね。
と言うかダイヤがキーマンですよね。
どう思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/12/622:52:59

今期は確かに1年、3年回が多いですょね?

ただ俺は3年より1年の活躍が多いかな?って見える!

恐らくだけど、一期は千歌っちや曜ちゃん、梨子の活躍はもちろん、後半は3年メインでやってたから二期では、あまり活躍が無かった1年が、目立ちます!

俺は逆にルビィーや花丸、善子が、キーマンな感じがしますね

  • 質問者

    邪神エリスさん

    2017/12/709:13:47

    確かにそうですよね!
    ヨハネに関しては出すぎって言うくらい多いですし、
    ヨハネの堕天に梨子がつっこむって形が主流になってきましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/921:04:23

サンシャイン2期は人気投票下位のメンバーに対する救済のようなものです。
鞠里とかダイアとかルビィとか・・・今までのキーマンキャラ(よしりこを除く。)
ほとんど下位でしょ?

サンシャイン2期は人気投票下位のメンバーに対する救済のようなものです。...

2017/12/618:29:35

オラの方が多いヅラよ~