ここから本文です

日本の改札機のすべてをVISA paywaveかMastercard contactless対応に置き換えるこ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/619:48:09

日本の改札機のすべてをVISA paywaveかMastercard contactless対応に置き換えることは現実的なのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131809832...

YouTubeの動画を見ると、VISA paywaveで日本の改札機より長く待っています。
タッチというより置いている感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=3V1gRYsYWH4

ロンドンの地下鉄は日本のように混まないのでしょうか?

この質問は、yin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/622:16:53

またおんまえかわろいわろい日本ではガラパゴスのFeliCaが普及しとるのに今更VISAペイエーブなど日本では洋梨なわけアンダスタン?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca2********さん

2017/12/620:23:42

通りすがりですが、動画ではタッチして処理が終わるまで1秒以上かかっていますね。遅くても0.5秒未満で終わるようでないと日本のラッシュ時には使えないでしょうね。