ここから本文です

https://m.youtube.com/watch?v=6esyaqOvcEY この動画の和訳おねがいします ♀️

yuu********さん

2017/12/620:21:44

https://m.youtube.com/watch?v=6esyaqOvcEY
この動画の和訳おねがいします ♀️

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nus********さん

2017/12/711:32:13

大体ですが、
チンパンジーと類人猿は見た目は似ているが大きな違いはチンパンジーは食物の為にお互い殺し合いをするが類人猿は決して殺し合いをしない。食物もお互いに譲り合ったり平和愛好家である。性活動も大好きの様。人間は両方の内容を兼ね備えているようだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaw********さん

2017/12/709:46:17

そんなことをタダでやってやる人はいない。