ここから本文です

作業着としてオーバーオールがほしいんですがどこで購入出来ますか?男です。群馬...

sup********さん

2008/8/901:12:21

作業着としてオーバーオールがほしいんですがどこで購入出来ますか?男です。群馬県周辺でお願いします。

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2008/8/908:20:09

前の回答者の方のおっしゃるようにホームセンターか、街道沿いの作業服専門店にあります。

そんなんじゃなく、アメリカっぽい感じがよければ、ジーパン屋で探すか、雑誌Daytonaにディッキーズの通販の広告が載ってます。

質問した人からのコメント

2008/8/9 08:27:53

降参 ありがとうございました。早速ワークマンなどを回ってみようと思います。雑誌も参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rol********さん

2008/8/906:50:11

お近くのホームセンターに売ってませんか!?