ここから本文です

新築住宅 瑕疵になりますか?

dai********さん

2017/12/621:37:12

新築住宅 瑕疵になりますか?

買って1年経ち1年点検がありました。
ユニットバスの枠を止めてる金具の土台部分ですが土台が入ってなくてスカスカでした。
明日直しに来ます。
それを知らずに1年半住んでいました。
言われなきゃわかりませんが、長い年月でみると、ひしみ、歪みなど出る元になりますよね?
これって直してもらってはい!終わり!ですか?
新築で買ってるのにこれはなぁってのが本音です。
みなさんなら直してもらって終わりですか?

ユニットバス,ひしみ,土台,瑕疵,新築住宅,無償,銭湯代

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2017/12/621:45:28

当然、無償で直してもらいますよね、使えなかった日が有るなら、その日数の銭湯代は請求できる。
それ以外の損失がありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpa********さん

2017/12/721:04:00

はい。
きっちり無料で直してもらったら終わりです。
それ以外に何かありますか?