ここから本文です

簡単に言えば、彼氏に浮気?されていました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/622:32:00

簡単に言えば、彼氏に浮気?されていました。

私:1回生 彼氏:3回生

出会ったのは7月ですが、
7月末に初デートしてから1週間で
付き合いました。

お互いに運命の人だと思う程信頼関係があり、
9月頃に、将来を考えられる人に出会ったのは
私が初めてだとも言われていました。

ですが初デートする前日、
彼はクラブに行き、そこで出会った
女子高生とそのままホテルに行き、
朝帰りしたそうです。

これは私と付き合う前の事なので
私が口出しする事ではないですが、
問題はここからです。

彼は8/7に私と付き合ってから、
8/11に同じ女の子に誘われ
2人で居酒屋に行き、
彼からホテルに誘ったみたいです。

女の子はなんだか変だと感じた様で
行かなかったみたいで、
それから彼をブロックしたため
関係はそれでおしまいみたいです。
でも帰り際に彼からキスをしたそうです。

ここまでの内容を一昨日知り、
次の日彼に確認したところ認めました。

本当に誠実でクラブなんて行く様な人ではなく
また私の事も本気で、友達やバイト先の方にも
紹介してくれていました。

私と付き合いたてで、
あまり仲が深まっていない頃の話で、
その後私に一途になっている事は確かですので、
今回の事は水に流そうと思いますが、
周りには別れろ別れろと言われます。

彼と話し合った際、私は泣きながら
「本当なんだね。
じゃあもう付き合っていけない。もう会えない。」
と言い、
「これ、本当は今月渡したかったけど、
今あなたにあげる。誕生日おめでとう。」
と誕プレを渡そうとしました。
(彼は今月誕生日、2人でホテルを取っていた)

でも彼は、涙目になって
「受け取れない。受け取る資格などない。
考え直して欲しい」
と言われ、今保留中です。

そういう事は1回だけであって、
これ以降はクラブにも行ってないし
私以外の女と会ってもいません。
これはいつもの彼の言動からして
ハッキリ言える事です。

でもそれは彼女である私しか分からないため、
周りに別れろと言われ続け、
許そうとしていた私の気持ちが
今揺らぎつつあります。

話し合った日の帰り、
彼は泣きじゃくる私の手を取り、
自分のマフラーを私の肩にかけ、
初めて家まで送り届けてくれました。
その日は彼はバイトがあったみたいですが、
バイト先に電話を掛け、出勤しなかった様です。

やはり、私にはあの出来事は単に
私に本気になる前の浮ついた気持ちで
やった軽い遊びで、
本気に好きになれる人が現れたら
その人を一途に愛せる誠実な
人間だと思ってしまいます。

実際、かなり大事にして貰っていましたし…
(記念日を大切にする、
頻繁に会ってくれる、
私のために何万もお金も使う
私にあまり性行為を求めて来ない
家族や友人に紹介済みである事など)

みなさんなら、
最初のたった1度の過ち(ホテルに誘う事、キス)を
許せますか?

※家に帰ってから謝罪のラインが来て、
私はネチネチと浮気の事について
質疑応答しています笑

閲覧数:
195
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comicomicamさん

2017/12/700:14:10

男はすぐに浮気したがる生き物ですからね。
私なら、1度くらいの過ちなら許します。彼女以外の女性をホテルに誘うのはアウトだとは思いますが、心は貴女の方にあるから彼も涙目になってまで反省したのだと思います。
2度目以降はどうしようもない男だと見限っていいと思いますが…。

私の彼も、私と付き合いたての時に元カノと浮気していました。質問者様と同じく、運命の人だと確信していた人でしたのでショックは大きく、周りからも別れろと言われましたが、
彼も反省して誠意を見せてくれたので許しました。
それから1年くらい経ちますが、彼はそれ以降1度も浮気していませんし今はとても幸せで、あの時別れなくて良かったなぁと思っています。

世間的に浮気はいけないものです。周りの人は否定するでしょう。
ですがその人達は、貴女の気持ちを真剣に考えて、話をちゃんとよく聞いた上で別れろと言うのでしょうか?
中にはそういう人もいるでしょうが、大半は他人事で軽率に別れろなどと言うのだと思いますよ。

質問者様が本当に彼の事を想うなら、他人の意見なんかに流されず、貴女が感じたままの彼を判断してあげて下さい。
運命だと思うような人には簡単に出会えるものではありませんから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/709:04:25

    こんな質問をしておきながら、
    私の本心は「彼を信用して、再構築すること」なんです。
    ですので私の本心を突いて下さったお言葉を頂き、感謝しております。

    あなたの言う通り、
    彼の心は完全に私にあります。
    私以外の女は考えられないと。
    7月に入ってすぐに彼は元カノと
    別れており、それもあって
    ハメを外したのかもしれません。

    本当に辛いですよね。
    でも、浮気をしていたのは
    最初だけで、その後は一切何もないという点が唯一の希望です。

    初めだけだから許そう…
    自分自身にそう言い訳しています。

    この質問にも、やはり別れろ別れろと
    言われる方が多いです。

    ですが、やはりもう一度彼を信用してみようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peace2qazさん

2017/12/705:36:38

私なら引きますね。「マジで?」と思います。でもヒステリックブルーのスプリングの歌詞みたいに「もう一度かけたい」と思われるのならいいんじゃないですか?
まだ大学生、再度目移りするのは時間の問題だとは思います。

2017/12/705:34:01

付き合ってない女をホテルに連れ込む男を誠実と言えるのが頭の中お花畑。
思い込み激しすぎ。

性行為を求めてこないからって大切にされてるわけじゃないよ。
だって他の女抱いてるわけだから。笑
セックスは他でしてる可能性大だね。

デート前に他の女抱くやつ、一回の過ちで済むわけないじゃん。

お金を使ってくれる=愛を感じるやつって可哀想。
愛を勘違いしてる。

信頼関係がありって…
ちゃんとした信頼関係がないからここで相談してるわけでしょ?
普通は信頼できる相手に泣いてすがらないから。

私のためににバイト休んでくれて嬉しい!愛されてる!
とか思ってんの?
最悪な女。
そのまま行ったらメンヘラだな。
そんな理由で仕事を簡単に休む男も最悪。
責任感も常識もないのか?
このまま付き合ったらお互いダメになるね。

もう少し周りの意見聞いたら?
誰が見たって馬鹿な男に熱あげてる風にしか見えないよ。

ma283taさん

2017/12/705:12:37

私も大学生ですが、普通にある事ではないですか。
同じ学校に女子の何人かと、SEXしましたが殆どが
彼氏持ちです。大学生って遊ぶ人が多いと思います!

wbhdd114さん

2017/12/700:17:43

あなたは少し思い込みが強いようです
そのうち、夢から醒めます。それまで好きにすればいいです

あまり自分の言葉に陶酔しないように。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。