ここから本文です

リーバイス501のリジットは購入したら1回洗って履いたほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:28:55

リーバイス501のリジットは購入したら1回洗って履いたほうがいいですか?

それともある程度経ったら洗うべきですか?
また洗い方も教えてください

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/12/623:45:36

どいやって吐きたいかにもよりますが、
1度洗うとパリパリした感じが取れちゃうから、リジットならパリパリがあってこそだと思うんで洗わないではくのがおすすめかな。
でも、もしそのパリパリ感が嫌なら1度洗うとして、洗い方は裏返しにして、ネットに入れてぬるま湯でアクロン、すすぎ2回の手洗いコースです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/12/623:43:26

ヒゲ、ハチの巣などをシャープに出したいなら、しばらくリジッドのまま。
マイルドに出したいなら、ウォッシュ。

……だけどさ、一部が煽ってるだけで、デニムってドカジュアルなアイテム、もとを辿れば作業着だよ?

神経質に履いて、格好良いかな。
思うがままに着倒せば良いんじゃないか?