ここから本文です

三歳の子に療育に通うことってなんと説明したらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:42:32

三歳の子に療育に通うことってなんと説明したらいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4c********さん

2017/12/706:18:18

児童館は○○ハウス、幼稚園プレは幼稚園です。

今日は○○ハウスで(当日のプログラム)する日だよ


理由なら先の方同様、習い事で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntm********さん

2017/12/700:42:09

お稽古みたいなもんだよ。