ここから本文です

未成年の傷害事件の警察署でのお話って10分未満で終わるもんですかね。終わらない...

chi********さん

2017/12/623:47:05

未成年の傷害事件の警察署でのお話って10分未満で終わるもんですかね。終わらないですよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2017/12/1216:05:32

余罪の追及よ

しつこいゾ彼らは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgc********さん

2017/12/922:10:47

少年院送りで家には帰れないよ、、
作業と少し勉強だけど中のいじめでなぐられる