ここから本文です

顔のお肉について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/700:56:56

顔のお肉について。

私は身長157cm体重48kgくらいの
痩せても太ってもいない普通体型なのですが、
顔のお肉がすごいです。
寝転がっている時など写真のようにすごく二重アゴになります。
これはおかしいですか?
またダイエットで痩せたら顔のお肉もなくなるでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

お肉,普通体型,ダイエット,二重アゴ,身長157cm体重48kg,タルミ,顔立ち

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/12/701:07:59

ああ〜。

幸せな悩みですね。キレイなのに…。と、思いました。

顔の筋トレですかね?

肉体って使わないとタルミますから。

お口の筋肉を動かす形で「い、う」を繰り返して素敵笑顔作り計画は、いかがでしょう٩(^‿^)۶

  • yag********さん

    2017/12/701:11:35

    体脂肪率18%にとりあえずしてみます。

    痩せて顔がどうなるか実践してみたら判ります。

    痩せ方もわかりますので訊かれればお答えさせて頂きます。半年でかなり絞れますよ。運動いらないし!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2017/12/701:00:03

骨格的に、顎が小さい人はこうなりやすいです。痩せても、なる人はなるので、仕方ないです。
でも、とても綺麗な顔立ちだし、気にならないですよ。

pap********さん

2017/12/700:57:46

全然太ってないですし
おかしくないですよ!
肌が綺麗で羨ましいです!